楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ぼくらのあいことば  

nico2.jpg
ほんとこれかわいいですよねええええええええええええええええええええええええ

久しぶりにこの回見て益々このコンビが好きになりましたw
でもってEDが何枚かあるうちでもこの絵がかなりかーーーーーなーーーーーーり!好きなのでついついスクショ☆
このクルルのほっぺ赤いのかわいいい!!!!!
二人とも男前な性格してんだけどね、かわいい!!!
嫌いじゃないけどどう頑張っても腐目線でケロロは見れません無理。
あと擬人化もしたくない。このままが一番好き!!!!
そもそも最近見るもん見るもん全部腐という目線にすらならないです。
てゆうか何でもかんでもそっちに見える方がおかしいんだろうけど(笑)
あ、ケロロとタママはまあタママの方はオフィなので問題ないだろwwwww
でも進められれば何でもほいほい見れてしまうのは究極の雑食だからなのだろうよ^^
ケロロは各々のコンビがかわいすぎて惚れます///
映画だと特にだよね~!!!!
あああああ~~~この皆の顔の丸さといいおしりプリッなとこといいチョンチョンゆう足音といい全てが可愛すぎてそれこそ私テレビの前でデレ軍曹みたいな顔になってるwwwwwww
サブキャラもかわいいしね!
人ではふっきーが凄く好きですがポールと桃華ママも同じくらい好きwww
あかん……自分で載せといてこれずっと眺めながらデレデレするくらいにはちょっと頭おかしいです^q^

現実に戻る為に昨日録画したタモリ倶楽部見てきますね=г(^o^)」
ブログランキング・にほんブログ村へ
この子頭かわいそうと思ったらぽちしてくれるともっとかわいそうになります←

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2351-0cb9ce88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top