楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


おめめに癒しを~!  

090711-19.jpg
ほんと最近目がよく疲れます。
緑いっぱい見てたら治りますかね?
あ、軍曹見てればいいのか^^^^^^^^^^^^^

この時期はほんとに喉がすぐやられるので紅茶にはちみつ入れたりほっとゆずとか飲んだりして労わってます。
それでも痛い!!
あとここ数日夜凄く寒いですよね?
朝とか夜中とかもう寒くて布団がばっと被ってます。
うちのにゃんこ様も寒いらしくて私の布団から離れない。
いい加減新しい枕も欲しいです。
長年愛用しすぎてもうぺったんこになってきてるんだけど(笑)

今日はちょい前のワンピの一番くじとかで被ってたやつをあげました。
ハンコック3体もあったから一体嫁にwwwww
チョッパーのマグカップ入れてたらおかんが割れた時に困るからうちも予備欲しい!!とか言い出してぶつぶつうるさかったwwwwww
心配しなくても外の物置にあと5つくらいありますってばwwwwwwwwwwwwwww

ああああ明後日やっと髪切れるのですっきり!
もっと髪色明るくしたいけど今くらいが丁度いいのかなーー。
あんま派手にするといちお接客業ですしあかんよね。
髪切ったらスッキリ仕事できそうだわー。
前髪もだらっと長いと下向いた時にバサっと落ちる襟足も結ぶ長さでもない半端なのだと暑苦しいしボサっと見えちゃうしみっともないよね~~

それよりも凄く古本漁りしたいっす!!!!
今気になってる本あるけどハードカバーなもんで一冊1700円くらいすんのよ!!
でもさハードカバーの方が装丁魅力的よね^^
探偵短編小説とか超みてええええええ!!!
あとQEDとか薬屋のコラボ短編小説出てるじゃんね!?あれも欲しい!!!
てか鬼神伝映画化とか全然気付いてませんでしたwwwwwwwwww←
寧ろそれは読んでないのでどうなんしょ?面白いですかね??
カンナに手を出そうかとは思ってるんですけどあれも気付けば結構シリーズ出てますよね。
シリーズ一個読み出すとずっとそればっか読んだりもするけど間が空くと別のいろんなシリーズに手出すから途中で止まってるのいっぱい。
今のとこちゃんと読んだのはQEDか?たぶんQEDが一番読んでるかも。
館シリーズは暗黒館で止まっている!!!
長編すぎるのって勢いがないと読めないからなあ……
今は今更感の拭えないドグラ・マグラをちまちま読んでるんだけど読みながら頭がふにゃ~ってなります。
ほんとなのか嘘なのかもうよくわかんない!!
古本はできれば手に取って買いたいけどあんま近所にないのが溜まってきたんでまとめてネットで買おうかと思います。
龍之介のシリーズ隙間空きすぎて次に進めないのよ。
その先のは大体あるんだけどね、間がない為に読めない。
飛ばして読むのはちょっと時間軸おかしくなるからやだしね(´ω`)
マンガばっかドラマ化すんなら2時間ドラマとかでいいからもっとミステリ実写化もしてくれよう!!
映画ばっかやんけ~!そもそも自分の好きなのはあんま映画化もされんけど……;
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2352-46024fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

