楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


甘いものの秋です  

P1010006.jpg
こないだ食べたやつ~
なんだかんだ芋スイーツ好きなので甘すぎても食べ飽きない不思議☆
もうスイーツ食べたい病なんだが…!!!
給料日もうすぐですしちょっとこれ何か注文しよかなwwww
来月も再来月も忙しそうなので出かける予定ほとんどないしいいかなーみたいな!
いちお昨日ブックオフオンラインで目星つけてるのは全部ブクマしたしw
できるだけ150円辺りを狙ってさくさくとねw
ブクマ入れてるの全部買うつもりなんだが何冊になるかな……
どうせ代引きで手数料払うならまとめてドーンと買いたいもんね~^^
京極アニメもそのうちおとな買いしますん!
ああああ榎さんかこいいよ~~~~~///
とりあえずスイーツスイーツ☆

あ、まさかと思ったらさっきラーメンお試しセット当たったぬん!ってメールきてた!
今月の運mjどうしたし私!!!!!
年賀状とかで忙しくなる私に向けてのエールかしらwwww
今日は喪中ちょこちょこあって結構バタバタしたよ。
合間に消耗品の在庫チェックしたり注文したり何か疲れた~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

ブックオフオンラインのキヨハラと申します。
ブックオフオンラインをご利用いただいたお客さまの
ナマのお声を聞きたく、「ブックオフオンライン」をキーワードに
みなさまのブログにおじゃまさせていただいております。

ブックマーク機能を活用してくださっているのですね!
配送料なども気になるので、まとめて注文したほうがカシコイですよね。

ご不便な点がございましたら、
お気軽にご連絡いただければと思います!

キヨハラ@ブックオフオンライン #- | URL
2010/10/20 17:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2353-ef3a3ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

