楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

小隊+α!!  


きたよー!ちまいけど可愛い〓〓〓〓

ガルルもいるよニヨニヨ(*´∀`*)

もう寝たい気持ちでいっぱいつーか今日めちゃ切なくて青春な夢を見たんだが続き見れんかしら(笑)
寝る直前なんてクロックタワーの実況見てたのになんたる甘酸っぱさ!!!!!

とりあえずね眠いんすよ〓
頭も痛いし。なんか夕飯いらんかもー。
今朝結構寝た気するけど疲れてんのかな…
久しぶりにめぐりずむ付けるべ^^
はよ寝ようと思ったら親父のぶんだけ飯の用意しとかな…片付けまではやらねーよ、朝だ朝!
マジなんだこの眠気はああぁぁ!!!!!!
明日が割とだらっとできるメンバーでよかったわ(笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2354-38d3312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top