楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


変えた  


シャンプーを変えてみた。
思ったより匂いが強いかなあ~

ここ数日明らかに熱がある気がするが計ったら負けだと思うので気のせいで済ませてます。
明らかにおかしい熱さだが単に暑いだけだろうと思い込むと意外と知らんうちに治ります。
もちろん薬のんだり栄養ドリンクのんだり手洗いうがいもしっかりしてますが接客してる以上どうしても移りますよね;

しかしだるいからと言って明日のシフト見たら休めるわけもない惨事!
18時までスーパーお守りタイム発動です。
別に新人さんは良いんだよ。私女の子には優しいつもりだし。
でも今月中に私の持てる技術全て教えろとか無理ですし。あと少ししかないよ今月!!!
だんだん喪中や年賀状申し込み増えてきたので先が怖い!
打ち込み要員が土日ほぼいない事実に真っ青^^
受付しっかりしてくれたら……と思うが明らかに今まで見たとこ怪しい感じなのでなんだかなーです。
明日新人さんには受付だけでもなんとか教えるつもりなんだが私の説明で伝わるか不安だ…((゜Д゜ll))
人に教えるの凄く下手だしなあ…
なんとか頑張るか…何でも最初は一緒にやるのが一番だよね、うん!


あと両親が野球見てテンションがおかしい。
中日今頃勝ったかな?日本シリーズなんとか出れそうでまたセールに備えなきゃね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2356-bb514aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

