楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

キリッ(`・ω・´)  

101015-6.jpg
女の子に見えない顔してるん………何か凛々しいな……(笑)


今日はなんぞこれええ~~っていうくらい写真の注文きてびっくりしました。
一日で3個も変えるって都会でもないのに珍しいと思うお…
しかもメンバーがなかなかな感じだったので大変でしたけどもまあ新人さんとは着実に仲良くなっていると思います。
なんだかディズニーが凄く好きらしくて今日たまたま暇つぶしてゲーセン居たらプーがとれまして(ほんとはチョッパー狙ってたんですが…)使い道もないのであげたら今度ドナルドくれるみたいでwktkw
なんかいろいろキャラがいてどれも可愛かったんだけど一番欲しかったドナルド埋まってて取れなかったんですわね。
よく見たら自分の携帯今ディズニーしか付いてなくて私もディズニー狂みたいやんけ。
いやでもチップとデールの可愛さは半端ないと思います。
ドナルドもかわゆいです。
ていうかお尻がどの子もかわいいってのが…ね!(尻フェチ)
よく考えればケロロも尻が好き。
あのどの子もキュっと上に上がってる感じが凄く魅力的でしてブツブツ…………

明日は会議の為だけに一時間出て行くのでついでに買い物も済ませてきたいです。
天気さえよければいっそ古本巡りも考えたのですがまあ明日になってみないと何とも。
とりあえずネットのブックオフで20冊くらいは買う予定ですので^^
積ん読が趣味なんですか?といわれてもおかしくない量wwwwwwwwwww
ネットで買ったらちゃんと栞とかそのまま挟んでてくれてんのかな?
あとケーキも届くんです!!
ああ給料日にまた一気に出費か…と思いつつどうせ来月暇あんまないですしね、とか正当化してみる。
来月こそは無駄遣いをなくして…といつも思ってるけどやめられないのよね~
服は買わないと……やばいです。
あと靴下に穴がよくあくので新しいの買う(笑)
でもあかんね、ネットショッピングは楽しくてついつい使っちゃう。
スイーツはいくらあっても問題ないんだでへへ///
今回がチーズケーキとチョコのなので次は何にしよう~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2357-19250506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top