楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


秋になると薔薇十字  

B1DDA3B5A1DDA3B3.jpg
あかんて、ほんまあかんてーーーーーー!!!
榎さんへの愛が秋になるとよく爆発する傾向にあるのですがもうだめね、ほんと好き。
もう少し顔老けててええんやけどもこの無邪気さは駄目だね、もう殺されるかと思うwwww
なんだかんだ漫画の方を持ってないというかうちの近隣ちっとも売ってくれないので今更中古で大人買いしようと思います。
あとDVDBOXも揃えますってば^^
とりあえず私どうやったら薔薇十字探偵社に就職できますかねえ?


はー今日は昼ご飯が遅すぎた為に夕飯いらね状態でしたが食えといわれたので少し食べて届いたケーキ食したらおいしかったんだけど胃もたれ~~~~;;
あとこの年齢であれですが私クレジットっつーもんをあんまり必要としてなくて今まで持ってなかったんですが最近やっと作りました。
アマゾンで買い物する為に買ったようなもんだろって感じだけど^^
ここ数日はブックオフオンラインとe-ブックオフとアマゾン3窓展開で本の比較してます。
同じブックオフでも値段違ったりするのねー。
案外オンラインのが安かったりする件。

どうでもいいけど榎さんの髪型はふわふわでいいけど分け目が欲しかったなあと思います!
ああああああああ榎さんかわいいなあああああああ


さて追記にて拍手、コメおへんじですー!




飛燕さん>
サイト移転報告ありがとうございますーーwwww
早速貼り変えておきました!!!!
相変わらず素敵な銀魂絵に目が潤いまする!!!!!
こちらこそ相も変わらず宜しくお願いしますっ(´∀`)




キヨハラ@ブックオフオンラインさん>
ワード検索で辿り着いて頂いたあげくにコメントまでありがとうございます^^
いろいろ活用させてもらってます~~ww
先日もお買い物させて頂きました^^
近所のブックオフとかで売ってないもの買えるのでとても有り難いです!
これからも頑張って下さいね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2358-40609dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

