楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

つかとーさんフェステボー  


届いた届いた^^
18冊中8冊が柄刀さんだよ!!!
早く読みなさいと怒られたけどどれからいけば……もうメルカトルがチラチラ気になって仕方ないんです…
明日休みだからこんだけ買ったのにまた買いに走りそうです←
最早コレクションみたいになってきた。
しかしいつもこんくらいの時期に読みまくるぞ宣言しては片付けても増える一方でダメなのよね…
うーん龍之介にしたいが七事件も捨て難い!
たまにはアホっぽくろくとんとか読みたいが2持ってない;
近所の古本屋一件潰れてしまって凄くショックですん…ハードカバーの新作の品揃えはなかなかだったのに!
とりま風呂出たら2時間くらいなんか読みます^^
猫さまが早く寝ろと催促してきますが無視!
カバー用の包装紙も買わなきゃなww
今度こそ仕舞うとこなくて積み重なるか……私の本棚は限界だ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2359-d6245b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top