楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


すっごい寒くなりましたね!  


こんな日は早々に布団でぬくぬく^^

今日は沢山漫画買ったから京極浸けな一日!
やっと漫画買ったー!しかし5巻だけがない…
榎さん美しすぎてやばいし京極はかっこよすぎる!!!!!
あと久しぶりにドラマCD聞いて榎さん最高状態です///

いろんな小説読んでいろんなキャラ好きになるけど最終的に榎さんが一番だデレデレ^p^

明日はお菓子大量交換するから何もらえるか楽しみ☆
自分のはチョコとかキャラメル系ばっかだなあ…
寒いとチョコよく食べる。
寒いといやあほんと昨日からいっきなり寒くなった!!!
毛布出しちゃったけど今からこんなんで12月大丈夫かな;
ブランケットも買いたい!羊毛の!
パジャマもね~www
猫はくそ寒がりだから今も私の足にぴったり引っ付いて寝てます。
邪魔くさいが天然湯たんぽです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2360-f435bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

