楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ああそんな歳か  


最近写メ日記が頻繁でないので良い感じで携帯写真溜まってきてます^^

しかしこのくそ寒いっちゅーんに蚊がしぶとくうようよしててイラっときますね。

京極漫画を一気に読んで次の狂骨連載終わって完全に単行本化終わる頃にはわたしゃもう30近いかと思ったらなんか涙出そうです。
でも私は何年経とうがこのまま自由に生きてんだろーなーと思う(笑)
少しは丸くなってるといいね未来の私!

丸3日よく解らない頭痛に悩まされてますがよく考えたら寝不足ぽいです。
無理矢理起きてると後からきますね…
十分寝てるつもりだけど私には足りないようだ!
だからもう寝よう^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2361-7d6ea59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top