楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ラー・メン!  

101015-5.jpg
今売ってるチョコバットの箱のやつの中身が歴代チョコバットでなんかちょっと面白いです^^
私が小さい頃はもう真ん中の黒い今のやつなのですけど。

いやー今日も何かいきなりデールのちっちゃいあみぐるみストラップ貰ってしまったので携帯が皆からのお土産とかプレゼントとかお揃いのものまみれです。
ディズニー多し!
帰りははるちゃんとモスってきたんだけどもうあのやる気ない似てないHONEYとラー・メン!が面白すぎてそこだけで笑いすぎて喉めちゃ痛いです。
やーなんだかんだgdgdながらも楽しい人生過ごしてんなーと(下らないとも言うかw)思いました。
来週のカラオケはよ行きたい^^

なんか手配りでカタログ配布やらされたけど皆駅弁フェアに夢中すぎてもらってくれねーのww
簡単に心折れたわwwwwwww
もうあれ無意味だからやめた方がいいんじゃねwwwww
まあ私は今後手配りに回されないと思うので一安心………かな
打ち込み打ち込み打ち込みで打ち子呼ばわりだし。
年末年始はどうせ予定もないし出るつもりだけど誰が出るのかにもよるなあ
態々世間が休みでごった返してる時に休みとって出かけるのも…って感じですよね。
あーーーーーー早く年賀状の時期なんて過ぎてしまえ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2363-b9f2c9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top