楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

安いもん最高!  


今日つい可愛かったから財布買ってまった!
白がなくてピンクに。
またピンクだけど前よりは薄いね^^
でも柄はいっぱい~
10%引きだったから更に安く!
ほんとこんな柄まみれなもんいくつまで持つやらwwwww
でも好きだから仕方ない~
マジ安いもんって良いですよねー。
鞄なんて正直高いの買った事ない。

あと最近マザーズバッグて可愛いの多いよね!
マザーではないけどつい買ってしまう(笑)
ルートートとか良いよね。
何より機能性が良いのがいい(´∀`)
何でそんなにあるん?てくらい沢山持って歩いてるからさ。
しかしいくら安いからて余分な買い物減らさなあかんな~
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2367-d8823eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top