楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  

nico5.jpg
ちょうかわいいいいいいいい~~~~}(*´∀`*)ノシバンバン
とかやってたらほんとにオマエの可愛いの基準が解らないとか言われたけどどこどう見たってこれ可愛い以外の何者でもなくねーーーか?
まつげバッシバシまんそんかわゆすぎます。
久々にPCから書いてんだけど写真のネタもなくてこうゆう趣味で持ってる画像晒し上げるしかないってゆー…

で、昨日お財布買ったって言ってましたけど、日常的に使ってるものが新しくなると心が弾みますね^^
バッグインバッグも新しくなったのでウキウキしてます。

そういえば前の前の記事に携帯らしき写真が写ってますが何の説明もなしに上げてたらこれ私の携帯だと思われそうだよなwww
実はおかんのなんですけどもwwwwww
いや、こないだおかんのストラップが壊れちゃって何かいいのないかな~って勝手に私の引き出しとか漁ってたらしいんですが(ころころとすぐストラップ変えるので)そこらへんに投げ出されていた銀魂チャーム見つけてこれキラキラしてるからこれでいいやって言って仕事から帰ってきたらおかんの携帯に光輝く桂とエリーのチャームがありましたwwwwwwwwwwwww
あんたそれ裏にめっちゃGintamaとか書いてあるやんwww
て突っ込んだら周りのおばさん連中が知ってるわけないからへーきへーきとか言い出して何かもうほんと新しいの買ってあげようと思いました。
ちなみに今私の携帯は人から貰ったものばかり付いてますん。
USJ土産の絵の具エルモに携帯クリーナーになるスリッパスヌーピーと軍団お揃いのミッキーアイスとはるちゃんから貰った大きいチップのあみぐるみww
付けすぎだよなこれwほんとはもう一個お揃いのチップとデール付いてたけどあまりに汚くなってきたので外しました。
ほんとはギロロのストラップつけたいけど汚れそうなのと携帯だけでも見た目のOTK仕様はやめておこうというアレで付いてません。
待ち受けもみっきーまんそんなんですがメニュー画面はまさかの全部ケロロっていうwwwwwwwwww
でも最近ちょっとずつOTK抜けてきてると思い込んでるんだが(笑)
やめる気は全くないけど近所とかにそうゆう友達ほとんどいないから喋る事もないと自然とそうなりますよね。
皆寛大だから私がこうゆうのなのは認知されてるけど大体仕事の話とかばっかやし^^
職場おっても世間話なんて日々ある下らん話ばっかです。
職場と言えば今日課長と福部長来たんだけど結局私だけが捕まって(一応部長と面識あるし)あれやっといてこれやっといて言われて終わったwwwwwww
おい店長おるんだから無理にでもそこは喋ってけよと思ったけど、とりあえず新人さんがいる時にあれもそれもできまてん!!
副部長の髪型ベートーベンみたいとか言ってたら別の人がジャムおじさんぽいとか言い出して何かもう腹よじれそうでした…だってジャムおじさんてwwwwwwwwwwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2368-46c78686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top