楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

切り詰め上手  


友達の携帯代明細見てびっくり!
機種代は終わってるとしても最低限のサービスにプラスしてこんだけwwww
やればできるんだと誇らしげに語ってた。
私もその根性は見習わなきゃ~!


しかし最近は地元から出ない日々です。
でもなんか楽しいです。
仕事しながらグチグチ言ったりどーでも良い話して爆笑したりたまーにご飯行ったり…平凡幸せ。
最近一番笑ったのは友人の家に青森からデカイ木彫りの顔いっぱい付いた仏像?が来た事です。今度見に行く。


明後日は久しぶりにカメラ持って日帰りぶらり旅してくる!
女子会ってやつですな!(笑)
こうゆうのはたまにだからこその楽しみウホホ^^

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2370-838fb10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top