楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


たまんねえ癒し!  

犬山城と成田山行ってスーパー綺麗な景色満喫^^
まだ紅葉が少なめでしたがえらく綺麗で写真久しぶりにいろいろ撮った!
もちろん旅の醍醐味の人との交流も忘れない!
あまりに絵になるご夫婦がいてつい声掛けました。
紅葉と犬山城をスケッチなさってたのが本当に景色に溶け込んでて、しかも凄く仲良しで最初はこっそり後ろ姿だけ遠くから撮ってたんだけど我慢ならなくなって声掛けたら快く撮影許可もらったので凄く楽しかった!!
一から作り上げた世界観も大好きだけど人の自然な雰囲気と、ここで生まれる年齢も越えた交流ってゆうのも本当に本当に大好きで幸せ^^
益々声掛けに億劫とゆうかためらいを感じる場面は少なくなったと思います。
町では店番わんこをご主人の許可を得て鬼撮り!
笑った顔が上手く撮れてたらいいな~www

成田山は烏の量が半端なくて思わずシャッター切った(笑)
あと小さめな猫が3匹いたからそれこそ鬼撮り。
成田山から見る夕日が美しすぎて感動しました。

ご飯写真もちまちま撮れたのでまた後日速報~!!

なんか良いの一枚くらいあったら店に飾ろうかな(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2372-4cd8d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

