楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

名前変えますん!  

正確に言えば戻すんですが(笑)
ミクシの方はちょっと前に変えたんですが今まで中2から使ってきたこのゆなっていう名前やめます。
これからは本名の方で活動?します!
今までの名前に思いいれもありすぎるんだけどちょっと自分の中の区切りぽいのが来たな、と思ったので思い切ってもう本名で。
呼びなれてる人はゆなのままで結構なので宜しくお願いします~^^


そしておかんが福山のベスト買いました。
最初は懐かしいーとか言って聞いてたんだけどDisc2,3枚目のバラードの破壊力でおろろーーーーんってなってしまった…。
やめて!ほんとやめてsquallとか桜坂とか最愛は昨日の今日だから本気で息できんくらい泣ける。


あ、写真はちょっと時間なくて取り込み明日になりそうなので頑張って明日にはぱぱっと何枚かアップしたいと思います。
一通り目を通したけど見た目的に面白い?もんはあったかもしんないけどちょっと中身がグラグラすぎて良い写真あるかは自分で判断できぬ。
単にレンズに助けられてる写真ばっかだよおおおおおおお!!!!
まあ写真よりも交流が楽しかったっつー事でFA

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2373-cddb0d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top