楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ピシッノシ  


あー最後にとんでもない笑いの爆弾が投下されたwwwww
オブラートに包まなさすぎる!

今日は夕方で仕事終わりだったけどあんまりにも滅入り気味だったから皆に迷惑かけつつラストまで居残りましたん^^
んで3人でファミレスで話し込んでたら2時ですってよ(笑)
8時起きだけどとりあえず自宅の滞在時間短すぎる!
眠いけど衝撃の疑問が気になって気になってwwwww
んで肝心のウダウダ悩みは私が気持ち悪いって結論と、あとやっぱりキャラじゃねー!で片付きました(笑)
変なとこで男前なのとか余計な一言多いのは治したいんだよほんと!!
途中からはずっと感情の落とし物の話しだった(笑)
早く拾ってこいよ!!


でもやっぱり私そんな風に見えないんだ…^p^
こら日頃の行いのせいだから仕方ないかね~

あとピシッは私の中で流行りそう(笑)
ツンデレの神かと思ったわwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2374-8a9747f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

