楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ありがとう無限大  

先日の犬山の写真3枚だけまずうp
撮影させて頂きましたこちらの素敵なご夫婦(だと思うけど)に大感謝です!
101117-1.jpg
101117-2.jpg
101117-3.jpg
最後の一枚は記念写真
この笑顔だけでほんとごちそうさまです!って気分になれる
上手い下手の問題ではなくて滲み出る何かがあればこっちも自然と笑顔になりますね~^^
こうやって自分と何ら接点のない人に声を掛けて少しでも自分の道と交じわえる事がとても凄いなって思います。
もしかしたらまた何処かでお会いできるかもしれないし、そう思ったら楽しくなりますよねw
モデルさんを付けて撮影も楽しいけど行き当たりばったりの本当の自然なモデルさんってやっぱり魅力的だな~
実は3枚目のほんとにふつーの只の写真が一番お気に入りかも。
見ず知らずの私なんかが記念に最後にお二人の写真撮らせて下さいって言っても嫌な顔一つせず笑顔でOKをくれる寛容さに感激!
天気も良くてあったかかったのももちろんだけどこうして写真見てもあったかい空気が流れてる感じがして元気貰えます^^
私もこんな素敵な歳のとり方したいな!


あと今日お店に親戚のにーちゃんが来て3歳になった息子を初めて見ました。
うーん可愛い!テレ屋だったのでなみちゃんに挨拶しなさいって言われてたけど「やだ~~///」って逃げられました。
家族揃って幸せそうでいいなー…と超羨ましい気分になりました^^
偶に同級の友人もこっちに帰ってきてる時に子連れで来るんですがその子供にもそっぽ向かれるとか私嫌われ者wwwwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2376-bde76251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top