楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

めっちゃ寂しい子みたいじゃないか!  

101117-4.jpg
全然写真片付けてなかったわ~。

ていうか今月のシフト見てもうほんとに私クリスマスも年末年始も働き詰めでどんだけ遊ぶ子いないのこいつwwwwwww
みたいな事になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリスマスなんて前後も全部仕事じゃねーのwwwwwwwwwwww
一応父が25日誕生日なのでネットで美味しそうなケーキは注文するんですけどね^^
なんつーかクリスマス的な行事なんて父の誕生日なかったら笑っていいともの増刊号クリスマスSPを見る事だけが毎年の恒例行事じゃないかwwどんだけwwww
ちゃんと忘年会一回くらいはあるので年末らしい感じではありますけども…
結局その忘年会だって夏から決まってたから良かったけど他のはもう仕事的に無理ぽなので(ババアだから身体が死ぬる)行けないのん;;
その忘年会だってほんとは次の日休みにしてたけどあまりに人いなさそうなので結局仕事ですしもう何これ^^
クリスマスプレゼントだよ~とかそんなんくれる良い人どころか過ごす相手もいないこの切ない感じ!!!!
そしてなんだかんだ友達は彼氏とふわっふわ楽しく過ごしてイチャイチャしてるかと思うとマジできええええぇぇぇってなりますよねーーー………
ってそれは相手がいない私のひがみかwwwwwwwwwwwww
でもくったくたで仕事して帰ったとこにデートから帰ってきた友達にあれこれ話されても頭に入りませんよね。
寝かせて下さいよ^q^
今月なかなか頑張るシフトだったので数少ない休日は寝ます、引きこもります。
家にいてもすることないけど出たらお金飛んでくからやなの~
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2382-dcacfb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top