楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


もふもふもふもっふもふ  

いやー帰ってきてから猫様ばっかもふもふしてます!
最近録画溜めした金田一のアニメ見てるんですけどおもしろいっすねー。
やっぱり高遠が一番でしょうかwwwwwww
イマイチ主人公には惚れないので高遠です。
ていうか犯人役とか殺されたりする側とかもイケメン多いですよね。
悪魔組曲の夏岡とかすげーイケメンだと思います。
あと碧っていうか女装だけどあれも相当イケメンだと思います。
悲恋湖とか黒死蝶好きな方多いですよねといつも思う。
そんな私は高遠贔屓なので魔術列車ですけど。
でもほとんど列車関係ねーよなwwwww

あー今日が最後の締め切りだったのでバタついてました。
自分がイラっとする以前に相手もイラっとしてるという事をもう少し知った方がいいよなと反省。
忙しいとつい出してないつもりでも表情とかに出てんだろうな。
一人でもイライラしちゃうと皆に伝染するし気使わせるしね。
自分が例えイライラしてなくてもやっぱ誰かイライラしてると凄い気遣うし……
遣ってないようで遣ってるんだってばー(笑)
いい歳なんだから大人な対応が大事ですよね、ふむふむ。
私はほんともっと大人にならんとあかん。
割と感情的なのですぐムカっときてすぐ冷めるタイプです。
ぼろくそ言って満足するなんともいえないタイプ。
どちらかと言えば嫌われ者に属してるとは思うんだけど存外ずけずけ物を言うのが好きな人が多いみたいでほんと有り難いですね←

あ、最近まっすーが可愛いです。
元々まっすー好きだけど今更凄く可愛い発言をしまくっています。
こないだショップの店長にCD買ったら「ごめん山下くんはもう貰い手が…」「私まっすー大好きなんで大丈夫です!!」と食い気味に答えてしまった。
そしておかんが煩いのですいませんがガクト氏もお願いしますと頼んできたよ。
きっと店長こいつ趣味ばらばらすぎるwwwとか思ってそうだな……
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2387-d580fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

