楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


気合い  


おかんとゲーセンでがむしゃらにエースのブランケット取りました(笑)
大きくてあったかい!

チョッパーくじはフィギュア2個も余ってんのに全然当たらずたぶん今行ったらすぐ当たると思うよ……トホホ
チョッパーぬいぐるみは何処も取られた後…ううう…チョッパーに埋まりたい!!!!!
クッションはゲット出来たので満足(*´∀`*)
グラスは6種類くらいまでしか集まりませんでした;;
売れるの早過ぎるよ(ノ_・。)
あとステーショナリー被りすぎだからどうしようwwww
ストラップとタオルは全種ゲット☆
タオルとかは何枚あってもいいねー^^
ワンピのブランケットだけで何種類持ってんだ…もちろん以前のサントリーの企画のブランケットも2つともゲット済み^^
ゲーセンプライズは順次取りにかかりたいな~
アピタのワンピプライズ結構充実してるwww
しかも店員がくそ優しくてすぐ取りやすくしてくれるんだ(笑)
周りに自分みたいな人いないと皆がいろいろくれて何かほんと申し訳ない反面ありがたすぎる…!

明日は夏から待ちに待った忘年会だからわくわくしてます^^
なんとか取れた休みだから楽しみ~!
久しぶりなメンバーが多いから凄くニヨニヨしてますww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2388-0d800c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

