楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

忘年会おつ!!  

昨日はほんま楽しかったどー!!!!
久しぶりな面々からなんやかやと初対面な方々まで大変よく笑いました!
皆ほんとに美人ばっかでニヤニヤしっぱなしや~!!!
今日はるちゃんとまたご飯行って写真見せたら私一人浮いてるwwwて言われた(笑)
もっとがっつりメイクしなさい!だってー^p^
どーせ私醤油ですん!

てか結局離れるの名残惜しくてヤコつんとこ泊まったー。
お前毎度のパターンだから学習しなさいって話しよな!
今度はちゃんと日曜休みももぎ取るから着替えとか持ってくべき?(笑)
おっきいチョッパーぬいぐるみとヤコ宅のでかニャンコ政宗とスヤスヤしました幸せ~~(*´∀`*)
なんだかんだ会う度に世話になってすまないです!
エースの栞ガチ欲しい!!←
あとみづっちゃんのROMも楽しみ!
来年の新年会は戦後居酒屋でケテーイ☆
昨日みたいにならんように残金はちゃんとしとくね(笑)

しかし初対面なのにレイさんが気さくすぎるとゆうか面白すぎて腹がやばかった…!
あんなに美人で面白いて罪!!!
まやさんもめちゃ楽しい方で久しぶりにプギャーって騒ぎまくったかもww
新年会は今回来れなかった皆も来れたらいいな^^
今日はもう早めに寝ます!
あ、でもヤコつんから丸っとPSPごと借りたのでCC今更やります←←
内容はバッチリ把握してるけどな!
携帯ゲーム機はなかなか買わないつかPSP買いたい時にお金ないのよねー。
メモリーまじSDにしろし!スティック高いやんけ。
もちろんアダプターで安上がりにさせますけどもね…
買うなら赤か青なんだよな~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2389-6f0ad2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top