楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あーねむい!  

110104-1.jpg
こないだのどーぶつ園の写真小出しにしていくよんよん。
ほんと最近の疲れ方がちょっと酷いなーと思いはじめました。
そして筋肉痛もちょっと遅れてくるっつーか治り遅いです………切ない。

ここ最近はちまちまゲームして遊んでるので全然PC付けなくなってきてますがいい加減手ブロ描かないとなーと…
まだ新年の挨拶全然しとらへんよ!!!
今年は更新停滞気味になるかモブログ路線まっしぐらな予感です^^;
来月からは更に篭る予定なのでゲームいろいろしたいな~~
あと年末は読書疎かだったので今年もいっぱい読みたい!!!
まずは読みかけを看破していかんとね!
1日と2日のブックオフのセール行けなかったからほんとに悔しい…
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2395-e8a54c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top