楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

2011…それはうちはな年  

1294740121948188.png
オタらしく久しぶりに絵!
手ブロ行ってきたけど11月から行ってなかったのか、ほー。
何かもういっつもだけど唐突にうちはが描きたくなります。
サスケたんいい男に成長しすぎて困る!
ナルティメットストーム少し先送りしておこうかと思ったけど我慢できず体験版したら予想以上にモーションとかよくなりすぎてて買うしかねえと思った。
ナルティメットはアクセルの最後までしかやってないのでストームの1はやってないんです。
これって今までのナルティメットシリーズと一緒ですよね?
大概元の作品があるゲームってつまらんけどこれは存外やり甲斐があるので好きなんです。
もうストームの2ってイタチ出てない????????
あ、でもペインとかはいる??
なんやからとやっぱりNARUOには踊らされっぱなしですわ。
たぶんワンピのが好きだと思われてそうだけどNARUTOのが実はずば抜けて好きなんです…デヘへ(´ω`;)
アニメのクオリティも結構高いと思ってるんですが…
作画の方に好きな方まじってるのでww
動きとか凄いですよね、躍動感ありすぎて…!!
時々顔ぶっさいくになっててもそらそんな動きしたら重力的意味でもぶっさいくになるわなwwと思うのでそうゆうとこのちゃんとした感じも好きですん。
もう私うちは全滅したら暫く立ち直れない自信あるのでサスケたん最終回迎えるまで絶対生きててほしい。
何か死にそうな気するんすよね…
AKIRAを思い起こしても鉄雄はもう帰らぬ人に…
ちょっと金田と鉄雄の感じに似てなくもないと思うんだけど…
まあ力的にはナルトが鉄雄側だけどメンタル面ではサスケたん完全に鉄雄だよね。
友達がNARUTOの人の死に方が重過ぎるって意味もほんとよく解るわ。
ぽこぽこ死ぬけどそれがどれもキツイってな。
けどサスケたんだけはあぁ~~~~~!!!

しかしあれです、去年はあー彼氏欲しいだのなんだの思ってたけど新年早々もう3次元見なくなってる時点で終わってんなと思いましたwwwwwww
2次元のどこにサスケたんよりかっこいい人転がってんのよ!
なーんて言うと完全な痛い子なのでそこはちゃんと区別してますけどでもやっぱサスケたんに兄ちゃんかっこいいんだもん!
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、みじゅと申します!
って、この挨拶どうなのと思いつつもかなりお久しぶりなのでええと…;
「危なっかSEED」のみじゅです。
気がつけばお名前も変わっていらっしゃるということで…!なんとお呼びしたらよいか迷いますが;
お元気そうで何よりです^^

ご報告が遅くなりましたが、ブログ名が変わりましたのでご報告に来ました。
「危なっかSEED」改め「RD*2」となりました!
中身はまっったく変わってませんが(苦笑
リンクの変更、変えてやるか仕方ないって時にでも構いませんのでお願いします^^
それではまた覗かせてください~失礼しました!

みじゅ #- | URL
2011/01/13 17:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2396-ea6f729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top