楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


いんふる……だと?  

110104-4.jpg
おしりかわいい


や、それよりも職場の子が新型インフルにかかってしまって昨日一緒に居たうちも危ないかもってー事で早退してさっさと検査したらまだ早いwwwww言われて早退したぶんの時間とお金と検査費無駄にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一日でも早いと出るって見たから来たのにまじもったいねええええwwwwwww
とりまちょっとの間は様子見ですん。
検査には反応しないけど普通に風邪っぽいみたい…
あーもうやだやだただでさえ来月分の給料減らしたくないのに休むのいやーーー!
あと今週に迫った楽しみにしまくってる新年会も微妙に危ういかもで二重ショック!
皆さんも何処でウィルスひろってくるかわからんから気をつけて!!


追記でコメレス!




みじゅちゃん>
わあああああめっちゃお久しぶりです!!!!
なんか私の方が馴れ馴れしくてすみませ…!!←
ブログ名変わったのですねー!
報告有難うでありますwwww
早速変更しておきますね^^
月日が流れるうちに名前ころっと変えてますがたぶん前の名で呼びなれてる人が多いんでゆなのままで結構ですよ~~wwww
寧ろ今の名前で読んでるのが少ないくらいなのでwwww
またご挨拶兼ねて遊びに行かせてもらいまっす!!

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2398-24885ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

