楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


とったよ  


昨日半ばヤケクソでやったら二つとも簡単に取れた^^
チョッパーグッズがまた増えた~~!
一味クッションもよかったけどチョッパー見ちゃうとやっぱこっちな!


あと今日はお見舞いしてきた。
至って元気そうで一安心☆
でも自分の風邪が悪化してしまって喉が死滅(笑)
インフルエンザではなさそだがふつーの風邪て……orz
身体はピンピンしとるんで大人しく帰ったら写真編集と諸々作業してようと思いま;
病院でーら暑かったが外寒い寒い彡(-_-;)彡
家の中もきっと寒いわな~~
てか編集してない写真ていつから……!?
先にイベントから片付けるえ!
たぶん一個くらいしかないよね、たぶん…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2401-5b746433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

