楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

予定☆更新  

fu57.jpg
とても懐かしい写真というかテンション高い写真出てきたのでぺちっと。
ねえさんのテンション異常です兄さんはもうかわいすぎて私の頭が360度回転しそうですwwwwww
存外にも私の周りにはNARUTOレイヤーさんが少ない、とても少ない、なので本当に貴重です。
ねえ皆さんもうやらないんですか????????特に暁とか(笑)


さてタイトル通り予定更新ということで今年初!のイベント参加が決まりました!
以前ぽつりと呟いてたら朔さんからブルーボネットのイベントあるよーと教えてもらいましたので…
2/20COS☆ONEinブルーボネットに参加させて頂こうと思います。
前回行ったのは割と前ですが雨で残念だったので今回こそはと思ってます。
あと参加数も一気にどかーんと増えているので若干写りの心配等はあるのですがせっかくの野外だしイベントなので新しいレイヤーさんも開拓できるかな、と思って決めました^^
何よりまずはお友達が来る事が大前提なのでその点今回はいろんな方が参加のようでかなり久しぶりにお会いできる方も含めとても楽しみですww
名古屋港方面は近いってのも決めた原因ではあるのですが行きは近所のヲタ仲間が行くそうなので一緒に行こうと思いまwww
なんだかんだよたそのコスを見るのは久しぶりである^q^
まだはっきり誰が行くとかは聞いてないけどももしお会いできそうな方いましたら宜しくお願いしますwww
大概いるとしても凄く久しぶりな方ばかりだと思いますが。
新しい人も開拓とか言いながら結局お身内お知り合いだけでいつも終わってしまうパターン…
だって久しぶりってだけでテンション上がっちゃいますしね!
絶対晴れろよこのやろおおおおおという気合いと共に今からこのイベントをwktkして待ちたいと思いますん!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2405-15ee5c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top