楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

自重しないテレビ&拍手コメレス!!  


うちのPS3の壁紙が一切自重していない^^^^^^^^^^^^^
ちょうどデイにアイコン被るんすけど!
資料用にナルティメの画面撮りすぎて携帯も自重していない←

昨日よたそとメルっててますますブルボネ楽しみに^^
集合頼まれたのでがんばるぞ!
結局知り合い友達撮って終わる予感wwwww
集合とかスタスカらしいんでいろいろ撮りたいわけです。
やっぱり一組辺りでも、特に頼まれてるものには多少の時間使いたいのでね!



さて追記にて拍手コメレスになります!有り難うございます^^



でい太郎さん>
初めましてこんにちは!!
管理人のなみと申します^^
コミュからのご訪問並びにコメント有り難うございました!!
とっても嬉しいです~~(^0^)/
私もコスプレはしないんですが見るのが大好きすぎて撮影側に回ってこそこそ活動しておりますwww
コスプレイヤーさん拝見するの楽しいですよね^^

そしてでい太郎さんも暁好きとのことで!思わずテンションが上がりましたwww
良かったら仲良くしてやって下さいエヘエヘ←←←←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2408-059f2b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top