楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


街角探偵の推理ファイル  

すっごい久しぶりにフリーゲーム紹介更新です!
自己満で紹介というか自分のプレイした記録的に書いてるだけですが間ありすぎて内容吹っ飛んでるものが多数wwwwwwww
ちょっと見返して記憶を辿ってきました(笑)
matikado.jpg
街角探偵推理ファイル
探偵であり、ビジネスマンであり、アパートの大家である怪しげな主人公・街角正道。彼が遭遇する4つの事件を解決に導くのは、画面の前の貴方です。
現場を調査したり、選択肢を選んで推理したりする要素がありますが、基本的にストーリーは1本で、プレイヤーを置いてけぼり気味です。
推理ドラマを観てるような感覚で、ゲームをお楽しみ頂けると嬉しいです。●ゲームオーバー無し、プレイ時間1時間程度。


推理ADV好きだけど難しいのは苦手……な貴方にもサクサク簡単に謎解きできちゃいます!
4章構成で各話数十分程度で終わります。
じっくり解くっていうよりは推理にちょっと参加してみる軽い感じでプレイかな^^
ちゃんと4話目には街角さんのちょっとした過去も出てくるのでまとまりとしてはなかなか良いのでは?と思います!
クリア後には助手の子が探偵ポイントを採点してくれて改めて満点を目指して各章をプレイし直す事も可能です。

配布者様サイト
Free Game
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2411-340f716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

