楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


めもめも  

今日はへんたいどすけべやろうのレッテルを貼られた記念すべき日になりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そら女のくせにあーーーーんな事やこーーーーーんな事話してればなwwwwwww
まあエロゲがどうしてもやりたくて買うんだ!←
腐とみせかけてBLゲーをほぼ皆無といってもいいくらいにやらない私
だけど男性向けは意気揚々として買う私
いや、今まで買った事ないですけどねwwwwwww
ずっとやりたかったんだけど家族と一緒のお部屋だしうーーーーんとか思って。
でも何か今年はいろんなゲームをやるぞ!と誓ったのでさっき密林で気になるの買いましたww
とてもタイトルは書けないけどまあエロゲですわwwwwwww
あと音楽につられてTOLを買うなど。
戦闘云々と言われてるますがまあ暇つぶしにやります。
密林の中古ほんと安くてありがたい。
送料のが高いけどもありがたい。

今日はエロゲというか私のフェチについて力説してたけど普通のゲームもいっぱいいっぱいやりたいので近々気になりまくっているニーアレプリカントを買いたいと思います。
ほんとは17日発売のキャサリンを買おうと思ってたんですがどうせすぐ中古出回るだろうし様子見って事で先送りにしました。
しかし欲しいけど………我慢しますん。
とにかくPS2とかで欲しいゲームいっぱい!
GCも欲しいのあるんだけど意外と中古高いのね。
バテンは初代は持っているのですが2を買っていないのでやらなきゃ^^
何だかちょっと前まではもうちょっと安かった気するんですがいろんな所で改めて高評価を得て人気が出ると自然と値段も上がるもので…ぐすん。
すぐ放り投げてしまう私ですが頑張ってクリアするよいろいろと!!(当たり前だ)
戦略性の高いものとかもすっごく苦手なんだけどいろんなゲームやって耐性付けたいな。
合間にフリーゲームも楽しめれば吉
フリゲもバカにできませんもんね、長編RPGであれば平気で20時間くらいは費やしますし。
そう思うとやらなければいけないゲームが既にどれだけある事かwwwwww
昔ほどのめり込んで毎日必死になる事もなくなったよなぁ
若い頃は寝る間も惜しんで学校から帰ったらゲームゲームゲームって感じで目を輝かせてたけど今はなかなかないです。
あと疲れてしまうのでアクション系のサクサクっとできるものとかばっかやってしまって。
ゼノブレイドが中途なので再開せねば…
正直毎日テレビに向かってゲームやる程暇がないので間が空いたりしてしまいますがゼノブレイドはとっても素晴らしいゲームなのでいろんな人がやってくれたらいいなあと思います。
あと何で私箱売ってしまったんだろと後悔wwwwwww
売ったのもう随分と前だけど…TOVだけやってさwwwwww
今更STGは箱が多いから買いたい!
Kinect欲しいからまあまたそのうち買います。
とりあえずお父さんが無事復帰していろいろ落ち着いたら買いたい!
無駄な出費は避けねばならぬけどどうしてこうゲームとかにはお金がする~~っと出てってしまうのか。
部屋にある程度のハードが置いてないと何か不安になるんです(笑)


全くゲームとは関係ないけど今日いちご狩り予約できたので一安心☆
早く行きたいな~~~~!
主催はほぼ何もやらず私と一部の人の意見やらでまとまりましたが主催しっかりしろwwwww
まだまだ連絡しなきゃいけない事もあるけど全員が顔をあわせる事がないので時間の事とかもきっとまた私が連絡かなあ。
全然いいんだけど主催私にお礼くらい言えよwwwwwwwww
あと車出してくれる人にも丁重にお礼言えwwwwwwwwwwwwww
ほんとはBBQもできるとこに変更しようとしてたんだけどいちご狩りだけ締め切ってて超がっかり!
なのでどこか良いとこ探して軽くお昼とかスイーツとかできるとこチェックしておかねば^^
一件今日見つけてもらったけどとっても気になるとこでした^^
抹茶スイーツには弱いんよジュルリ(´ω、`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2413-6eee66f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

