楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

簡単にハマりましたけど?  

今までニコ生とか友達のしか聞いたことなかったんだけど、先日面白いからもっと見てみてと薦められたからゆづきさんとたろさんの大変コアな放送を見た後でぶらり旅
昨日もお休みだったのでぶらり旅
見事にハマりましたwwwwwwwwww
3人くらいお気に入りな人を見つけて特に特にお気に入りのイケボの人のとこにはかなり長居してきてますwww
聞きやすいし話のテンポもいいしリスナーさん達も面白い人ばっかで^^
ゼノブレイドに過剰反応してしまったのでBさんのとこにもお邪魔させてもらうぜ!
ほんと素晴らしいイケボというか低音に悪ノリして目覚ましボイスとかおやすみボイスしてくれおwwwww
とか言ってもやってくれる主のサービス精神に感動wwwwwww
生主さんすげーなあ^q^

あ、ゼノブレイドといえば昨日も布教してきたけど店の人にもやってやってやって~~!!!と全力で言っておいたwwwww
Wii持ちの人にでないと薦められんしなあ
TOL届いたのでそれもぼちぼちやっていきますん
し、しかし…ニコ生の誘惑なのよね……ww
もちろん今日も行きますけどもーーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2415-bbc1e6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top