楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

動物の睫毛って長い  

110104-5.jpg
ぞーさんだよ!
よく見ると睫毛すんごく長い!
あと象って凄い優しい目をしてると思う^^
大らかそうだよね~~
のんびりご飯食べてるとことか、とにかく食べてる姿すんごい可愛いんだな!

なんか今朝雪めちゃ降ってましたね名古屋!
仕事場着く頃には鞄に積もってたんだけどwwwww
そんな数分でwwwwww
明日もひどそう?雨なのかな?
とにかく寒いのやっと納まってきたのかな~と思ったらこれwww
週末ってよく冷えますね
まあいちご狩りがお天気だったらいいんですけどもにょもにょ…

あ!今日ですね、ほんといい加減最近PCの調子悪すぎるんでやややややっと
新しいノートPC買いました!!!
もうノーパソでも今十分じゃね?と思ってwww
というかノートじゃないと深夜まで作業もニコ生もできないので思い切ってwwww
今使用してるPCがXPなうえにとにかく低スペックwww
容量もぎっちぎちなので大量にいろんな事しようと思うとあかんわけですわ
それに自分の寝るとこでゆっくりまったりゴロゴロやりたいのですね
目の前にテレビもゲームのハードも全部揃ってる状態で常にいたいわけよww
でも買っちゃったらそれ益々家から出んくなるねwって言われたけどその通りだよね^q^
まあ貧乏人なものできっちりローンで買いますけども!
でもこの●年の低スペの呪縛から解き放たれる時がやってきた!カモーンщ(゚Д゚щ)
win7てもう夢のまた夢かと思っとったわwwwwww
画面小さくなっちゃうけど十分よねえ~~~!!
てわけでとってもwktkなのです!!
父も来週退院してくるぽいのでそれまでには準備も整えておこう!
まあ退院してくるものでPCがすっかり深夜に使えなくなるわけなんですけどねww
それに今の場所だと遅くまでやってるとうるさい言われるしwww
うち家族3人皆一緒の部屋で寝てんすよー
部屋自体横長に広いんだけど各々スペースが区分されてるから肝心のPCは父エリアw
テレビとゲーム全部は私エリアなので己のとこに持ってくにはノートが嵩張らないし一番!
ほんとはボードPC欲しかったけど目の前にでかいテレビあるから別に必要ねーなーって;

あーん届くのたのしみ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2416-5c535166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top