楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

いちご待ってろよ!!  

ほぼ新しいPCから更新の為文ばっかですいません。
こっちになるともう絵も描くの疲れるのでwwwwwww

さああああ明日は待ちに待ったいちご狩りですよお!!
美味しいいちごの見分け方教えてもらったんでおいしいのだけ狙って食べてこようと思いますwww
早く寝なきゃいけないんだけどねー、皆が夜半組ばかりなので18時くらいにちょっと寝ましたwwwwwww
これで万全よ!!!!
カメラも充電したしあとは鞄に用意したもん詰めるだけねw
カメラバッグと別で持ってくのめんどいからもう鞄一個で済ませようと思って明日はおっきいの一個持ってくー!重いのやなので単焦点だけにしました。コンデジはうーん……やめとこかなって感じで。
意外と写メいっぱい撮ると思うので日記のネタも増えるかなw
しかし大きい鞄持ってっても化粧直しのぶんだけで凄い嵩張るwww
財布も嵩張るwwwでも財布は長財布のがいいんですよねー
明日車どやって分かれるんだーってなったけどある意味笑いの宝庫そうだから店長と乗りたいようなwww
あと絶対私の恰好と化粧にものすごい突っ込んでくると思うwwwwwww
ほんと久々にがつんと化粧していきますのよ…顔すぐ崩れそう(笑)
結局帰りはラーメンなのかどーなのかふりだしに戻る感じでw
まるは行くかーと今日調べておりましたが向こうは結構いろんなお店あるから行き当たりばったりのが楽しそうな気もします^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2418-8fde8b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top