楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


壁紙きーめた!  

新しいのにしてからあれやこれやと考えてたんやけど欲しかった壁紙見つからなかったので悩んでスージーズーにした!!
んもおおおおおおおウィッツィーかわいすぎてゲロ吐きそう!!!!!!!!!!
ブーフも可愛いけど私はウィッツィーが大好きなんだあああああ!!!!!!!

可愛いといえばリアルおじさん?萌えでありますwwwww
くそうくそういちいち返事可愛くて悶えるごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごry
今日はお疲れそうだからやらんのかなーとか思いつつとにかくごろごろごろごろごろごろごろごろごry(もうわかった)
あと昨日ご紹介賜った方のとこも行ってきた!
ゲームがおしゃれすぎてクソワロタwwwwwww
FCやりたくなってきたなあ
カービィやりたいカービィ!
カービィはいっぱいいろんなシリーズあるから全部はもちろんやってないけどFCのカービィ星の泉が一番好き!
ああでもカービィDXもよかったなぁ…
近所のさっくんの家行ってめっちゃやってたわwwww
あと64のマリオのすべり台が私があまりにも下手くそすぎて99あるライフがすぐなくなったっていうwwwwwwww
そんなゲーム下手の私でもマリカーの風船バトルは上手かった!!………と思うww
あと昨日フリーゲームの話になってDQとFF混ざったドラゴンファンタジー気になるので落とそうかなーとか思ってみたり。
まだ前のPCから落としたゲームを焼ききれてないのでとりあえずそれから先にやる!
でねでね、その落としたやつを昨日やってたのよ。
RPGでね、結構絵も可愛かったので期待してやったんだけどまさかの何かのエラーでセーブ全然できなくて明らかにセーブなしでは進めないからプレイすんの諦めたwwwwwwww
中編でも15時間くらいはするやろ?
確か長編ではなかったと思うけど………ああかわいかったのになああああ
もっかいこっちのPCで落とし直そうかな(´ω`)
あと謎解き系も短めで好きなんだけどあたし頭悪いから数字とかの問題になるとさっぱりわかんねwwww
とんちみたいなのはいいんだけどさああああ!!!!
でも結局頭悪いので詰まるwwwwww
ホラー系もそこまでグロくないと言えど結構びびるのあるしね。
一人でヘッドホンつけて深夜にプレイしてるとビクッてなるw

しかしあれや、もう20日やんけーー!
おばあちゃんの胃腸風邪がまさか移ったんじゃなかろうか?って雰囲気が出てるんだけど絶対大丈夫!
これ逃したらイベントお預けになっちゃうもんね!
よたそのstsk撮りたいしさ^^
晴れるといいなあ
今日みたいに晴れてても風凄いのは皆ウィッグ大変やろww
うーーーん防寒しっかりした方がいいよね、海側だし。
でもあれからカイブの参加予定見てないけどあそこに400人近く無理っしょwww
絶対一般客から文句くると思うよwww
せめて限定数参加にすればよかったのにwwww
でも私コスしないけどレイヤーと一緒に行ったら参加料取られんのかな?
入場料込で1000円くらいとかならまだいいけど…
女性と男性で値段別れてるのが一番ありがたいっす!
でもさ、日曜のブルボネで晴れた日なんて結構お花趣味ででっかいカメラ持ってるおばさんやおじさんいるからどうなることやら。
とりあえず後でカイブ見てこよ。


あーーーーーーーーまだ始まらないよー今日やってくれるといいなあああ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2420-00dfd640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

