楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ふひひ、よろしく!  

お腹の調子もちょっとよくなった………気がします。
昨日カイブ確認してきたら来ると思ってなかった方が何名かいらっしゃったので是非是非突撃させてもらおうと思います!
特にお久しぶりの方はwwwww
いきなり突進されたらすいませんwwwwww
皆解りやすい衣装でいる感じなのですがいかんせん参加人数が多そうなので全員声かけれるといいなw
たぶん新規さん撮ってる暇なさそうかも。
せっかくの野外で友達見つけたらここぞとばかりに撮ってしまうんだぜ!
朝はよたそがブーンでお迎えにあがってくれるらしくのんびりぎりぎりまで寝ようと思いますwww
お礼にチョコでもあげよう^^
カメラ充電しなくても大丈夫と見たが……うん、大丈夫だよね!!?
とりまカメラも鞄も適当に用意したし名刺も前に作っといたのあったし(配る事ほとんどねーだろうがw)あとはちょっと早めに寝るだけやね!

でもしかしブルボネ開園前の貸切りなのでいべんたーさんしかいない…ってことはうちレイヤーで通らんだろうなー…
貧乏に1000円の差はきついですん;;
3000円て…!元はとらなあかんだろけどせめて2500!2500に!!!!!!(みみっちい)
アフターとかで大体夜更かしするから結構お金飛んでくのよねwwww
だって楽しくて帰りたくないんだもんww
しかも明日以降ほんとに当分行けない気してきたし…(´;ω;`)

いいんだいいんだ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪補給するもんねっ!!
絵文字だけで幸せな気分になれるスリスリwwwww
そいやジョジョの超像革命2をふらっと寄ったコンビニで買ったらスタプラたん出ましたんww
でもでも欲言うとチャリオッツ大好きだからチャリオッツほしかったよおーーーー!!
中身振らずに買ったからなあ
運が良けりゃいろいろ一発で当たるんだけどwww
でもワンピのきゅんキャラはルフィもエースも出よらんよwwww
アルビダとミホークたんですwミホークはテレビのとこに飾りまんた^^
エヴァ関連は何もしなくても一発でカヲルくんか綾波を引き当てるのにwww
その運他にもまわしてwwww
ほんま一番くじの運のなさは凄いとおもうww
ああゆうのって欲たけずに買う人のがいいの持ってくよね(笑)

何はともあれ明日ブルボネイベントに参加する皆様よろしくです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2421-aae4ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

