楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

自分からは患いたくないのだが  

いろいろありーので月日も流れましたのね。

最近のネット中心社会じゃ出会いがネット、なんてのはザラにありますよね。
相手の顔知らなくてもお互い喋ってるうちに…ていう。
私自分にはそうゆうの絶対ないって思ってたんだけど…うん、事態がどうやらそうゆうアレ的な方向に向かってるぽいのかなあ…
相手が何考えてるか解んないけど、今までのいろんな事考えたらもうフラグにしか見えなくなってくるのだ。
でもほら、前も結局思わせぶりm9!!!!だったからそこは勉強してるので冗談冗談くらいで受け止めてお互い悪ノリしてるだけだ!て思ってるけど…なあ
周りの人たちと詳しくは喋っていないけどうちいないとこで昨日こっそりスカイプしてたみたいで絶対そうゆう話題だとは思ったけど敢えて知らんぷりしといたんだよおおお
だってコイツぜってー勘違いしてんぜwwとか思われてたら悲しいじゃないのさ!
ああああでも態々来月名古屋行こうかなって言ってる時点でなんかうおあああああって感じなんだけどきっと会うけどうおあああああああ!!!!
妹みたいなあれかもしんないし…ね、ほら、あの、歳…結構離れてるしwwwww
でも正直年齢に関しては関係ないと思ってんだ、流石に両親みたいな歳ではないしさ!
とにかく来月後半にいろいろわかるか、それよりも前に何かアクションがあるかもしれない。
ああああああとにかくね、会った事ないって結構不安ですよねw
皆の総合してると体型は余裕のクリアぽいからそれだけでもう十分ですけど(笑
ある程度の歳いくと中身のが大事ですよねえ。

でも恋って先に惚れたもん負けですよね!
だから惚れさせたいのですできれば!(笑
さあそれができるかなあ…
でもそろそろほんと結婚はまだどうでもいいけど相手が欲しいなと思うのです><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2424-32a7c983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top