楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あー孤高を楽しみましょう  

あかんてあかん、昨日はダメな意味で荒ぶりすぎたorz
今日はなんかスーパー眠いしテンションもイマイチなんで帰ったらすぐ寝ようと思います!
やっぱり若くないから体力持たんね…(笑)

痩せたいとか言いながらガッツリ昼飯中なわけですが夜は食わんぞ!とゆうか睡眠>夕飯なんだよ…
ラーゼフォン聴いてたらすぐ夢の中いけるわww
来週はいっぱい予定あるからそれ糧に頑張ろう^^


しかしだんだん解らんくなってきて頭パーン☆だよ!
ふつふつと蘇る思い出が邪魔しやがる!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2426-e9bbff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top