楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

はたこうじ  

これは予想を斜め上にいきすぎている(笑)
こないだMさんにちらっと話してたら上腕て吉川??とか言うもんだから想像して吹いたwwww
もう解ってる事以外は想像で補うしかないから最低すぎるくらいが良いんだよ(笑)


しかしね、明日…てか今日か、まさか枠内で誕生日祝ってもらえるとは思ってなかたから大変恥ずかしい反面嬉しいですデヘリ^^
明日は出勤遅いからしっかり寝て夜中に備えます!
棚卸しなんかやってられっか!ですが頑張りまー!
次の日は久々軍団ご飯やし更に次の日はマトリんとデートやし楽しみ尽くし!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2427-056895c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top