楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

女子会!!  


あーーマジ楽しかったニヤニヤの度合いがぱねかったっす!!
案の定いいないいなうらやましいーばっか言ってた^^
マトリん見てたら私も早く会いたくなったよそわそわ!
買い物もご飯も満喫して帰ったら放送見てとか素晴らしいプラン☆
洗顔とバス用品と下着買ってほくほく^^
下着がマジ可愛いし安いしで迷いまくってしまたよ(笑)
洗顔は最近また肌荒れや皮脂問題が出てきたからラッシュいてきた。

なんやもうお互いリア充の連発で端から見たら完全な馬鹿に見えたと思う←
とにかく帰ったらすぐ風呂って1枠目に間に合いたいー!
でも今日寒いから風呂長くなりそん;;
んで20日までにミュール買う!
暖かくなってくるからブーツはやめとこかな。
ほんま20日までにする事いっぱいだよ~><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2428-e1520c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top