楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ひな祭以来ですね  

11日の大震災、皆さんは大丈夫でしたか?
うちのブログを覗いて下さってる皆さんがご無事である事を祈っております><
こちらは名古屋ですので多少揺れる程度で済みましたが、被災地の事を考えると胸が痛くなるばかりです…
一日でも一秒でも早く多くの人が救助されるよう願うしかありません。

そして原発問題も日に日に悪化していってますが、慌てず騒がず、専門家の意見をしっかり聞いてパニックを起こさず行動をする事が大事ですね…
私達被災地ではない人間が出来る事は限られていますが、その限られた事を精一杯やりたいです。
どうかどうか皆さん希望を失わず助け合って頑張っていきましょう><
何で被災地でもない私達が買いだめをする必要がありますか?
枝野さんも燃料とかの買い溜めやめて下さいって言ったじゃない。

ていうか今こそたかだか近場の距離で車使ってるような人は自転車乗れ!!!
今正にチャリ族が輝く時がきた\(^o^)/
足があるんだ、健康なら何でもできる!
普段乗ってる車をほんの少し自転車に変えるだけでも立派なエコだよ!
それに足腰強くなるしボケ防止にもなるし一石二鳥じゃん!皆やろうぜ!
それで助かる命があるならマジ最高じゃねーーーの!
偽善偽善言われてもその偽善で救われる命がある!
だったらいくら言われても続けてやるっつーの
今日は特に酷い冷え込みだからお家がある私達はいっぱい布団被ったら我慢できるて。
少しの我慢=沢山の命
どうよ、天秤にかけるまでもないだろう


とりあえずその話題はここまでにしといて、21日が雨だそうだ、参った。
予定が狂った。
せめて午前中は降らないでいてくれるといいな、あと今日みたいな強風も勘弁である。
プレゼントwktkすぎてな…^^
とにかく無事な自分達は普通の今まで通りの生活していかなきゃ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2430-4fa70a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

