楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


いきなり雨~  

いやー専ら新PCからの更新でさっぱりペンタブもくっつけずやってるのでお絵描きもしてませんね;
殺風景なブログになって参りました(笑)

今日は朝方大変天気良かったのでぐっすり寝て起きてから古本屋へGO
ブックオフとかになるといつも最低5冊くらいは手に抱えてますけど今日は2冊ゲトしてきましたw
先日本屋でチェックして気になってたものが古本であったのでwww
状態も結構良くてお得気分ですねwww
ただやっぱりそこで買う古本に栞が挟まっていないのがなんとも寂しいですが……
あの古本開いた時にある栞の感動はきっと好きな人にしか伝わりませんよね(笑)
それと気になるシリーズも見つけてしまったのでこれはネットで安く手に入れようかなーと思いますw
バチカンって言葉にも弱くなってきたなあ^^;
なんというHELLSINGの影響wwwww
そんで帰りにアピタでスイーツフェア見つつ散々迷って買わずにいるもんだけ買って呑気に散歩しながら家帰ってケロロ見つつ昼ごはん^^
なんというまったりコース!大変幸せな時間でございましたーw
今からまたネットで古本チェックしてついでにPCゲーでも買おうかなあ…と思ってます。
あと昨日お友達からちょっと汚れてるけど…ってサマンサのディズニーのお財布貰った!!
んであまりにも可愛かったのでスイートダッフィーをお揃いで付ける事にしましたww
ダッフィー一個も持ってなかったので嬉しいわあ^^
バレンタイン限定のやつなんだけどめっちゃ可愛いんですよ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2432-4a034c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

