楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

狩ってきたときの  

110329-1.jpg
久しぶりに写真載せたね~~!
編集ソフトさっぱり不明でサイズ変えてるだけお。
ブルボネの写真もなんとか編集したいけどもうソフト買うべきなのかなあ…でも高いのねん!
風景写真は普段から弄る事ほとんどないけどコスはちょっとね…;;

さて明日は面倒くさいけど大高まで会議に行かねばならんので今から気合い入れてます。
貧乏だからここでついでに買い物に周らないように気を付けますのよ(笑)
初めてイオン大高行くどーー
しょっちゅう電話はかかってきてたけどねえ、行く気もなかったから行った事なかったもんな。
有難い事に14日にイオンのまんまえにJRの駅できたからよかったー^^;
50分くらいに着く予定だけど地図で見るとまんまえにあるからそれでも大丈夫だよ…ねw
ただ店が1階のどこにあるかは知らないけどもねww
まあなんとかなるでしょう。
念のために早く出てってもいいけど…補佐先にいたら暇つぶししてもらえばいいし←
今日も店内の会議だよー。会議ばっかーーー

そしてブクログちょっとずつ増えてってますw
速読できるようになりたいなーと思って今練習中なのです。
前よりは断然読むの早くなったかな^^
内容も早く頭に入ると思います。
逆にまったり読んでる方が合間のストーリー忘れがちになっちゃうし…
うん、このまま良い感じでもう少し早めに読めるといいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

撮影協力のお願い

ゆなさんお久しぶりです!

昔、コスプレでお世話になったリュウギです。

現在、セクシュアルマイノリティイベントのスタッフをしていまして、記録係りとしてカメラに詳しい人を探しています。

色々と相談したいことがあります、良ければ連絡下さい。

突然の書き込み、大変失礼致しました。

rieko69_0707★yahoo.co.jp(★→@)

Ryugi #- | URL
2011/04/04 01:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2433-5da545c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top