楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

イベント予定!  

110220-1.jpg
ブルボネの写真上げてなかったので記念写真ペタ^^
皆かわいいなーうふふ
メリカちゃんだけカメラ超ぶら下げてるけども!


昨日よたそとご飯してきて昔の話に花咲きつつもGW偶然休みがイベントと被ってたので港に遊びに行きますん!
よたそが休み取れればいいんだけどジャンさんかブン太やるって言ったから楽しみw
私としては3z沖田絶対似合うからやればいいと思うんだけどね!!!
学生なら近所のでっかい公園でロケできるねんデレデレ←
とりあえず5/5の港はほぼ決定なので行く人いたら宜しくなのです^^
それとユーザーの方でアーカイブ復帰したのでそれもどっかで見かけたら宜しくです!

とにかく銀魂レイヤーさんに飢えすぎて死ねると思ったwwwwww
なんだよもう何でこんなに周りに銀魂好きの人いないのwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2436-04f6cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top