楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


09.6/7 公会堂 銀魂  

やる気出してきたらいろいろ予定が出来て嬉しい^^
来月再来月でイベントちょこちょこ行けます!
とりま港なしになって5/3刈谷・6/19港・6/25アクテノン
は確定かと思います!
以上余談でした

090607-17.jpg
智紀朔様

続きは追記にて
090607-15.jpg090607-16.jpg
090607-18.jpg090607-19.jpg090607-21.jpg090607-2_20110413204838.jpg
会場の光の悪さに涙目だけど私の心は初デートの乙女のようだった…!←
丁度ぎんたまハッスルしてる今にほんと偶然順番的にこの写真が来たのは何か運命なんだ!私服だよ今度は私服土方とうふふふふふ…だYO!!
いつも、思う、けど、素で土方目な朔さんおいしすぎ……ます…^q^
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2439-2b677931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

