楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ひょっひょーーーーい!
明日能楽堂のイベント行ってくるよおおおお!!!!
いきなり決まったよおおおお!!!!
夕方?夜?からは用事あるのでそそくさと帰るのだけど何とか無理くり時間作って行きます!!
何ていうの、この撮影に対する熱い気持ちが湧き出てる今撮りたいの!
後から行けばよかったなんて後悔したくないし、思い立ったら~は私の基本!!

ただ範囲が広いのでちゃんと見つけられるのかが心配なんですね。
どうしても撮りたい!!って人が一人でも居るなら行くに限ります。
しかも野外だし、せっかくなら作品として残るような写真撮りたいじゃないですか。

それで今日せんりゅちんとメールしててもう私たちの銀魂への熱意が気持ち悪いwwwwww
撮影しようしよう!って言ってるけどなんかもうどんな撮影になるのかが解らないくらい真顔でガチすぎる写真撮りたい(変な意味じゃないのよ)
いろんな人に撮られてるせんりゅちんとだとほんまお勉強になりますの^^

あとね!あとね!よたそが隊服してくれるんだってええええ!!!ってここでも叫んどくねwwww
マジで今日メール来た瞬間車の中に居たんだけど家族の前も忘れて叫んだwwwwww
ぴゃああああああ!!おき!おk……たいふっ………たいふくううう!!!!キター!!!
とかキチガイですよねこれ、まぎれもない可哀そうな子ですよね私

でさ、今日本当に実感したのは私は作品愛を絵でも文でも表現しきれないから結局撮影に落ち着くなと。
ていうか撮影(写真)が一番自分の好きな瞬間とか感覚を伝えられる。
もちろんそこに写ってる皆々様との交流あってこその賜物なので、一人だけで作ってるわけじゃない感じが好き。
皆との合作!作家さんが二人で本出してるようなそんな感じかなあ^^
でもそれってフィーリングが合わないとできないでしょ?
そう思ったら恵まれた人達に囲まれてるなあって嬉しくなる。

さあて明日の用意がてら充電もしたしもう恥も外聞もなくガチでカメコの恰好で行こう!
リュックどこいったリュックwww
あ、もちろん一応オサレなやつっぽいですけどwwwwww
スニーカーは前に買っといて正解だな。
カメコはスニーカーかいっそ裸足がいい!!!!
よくゴロゴロしてるとせっかくの洋服が汚れるって心配されるけど私が着た以上もう全部雑巾になるしかねえだろwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2448-fda6609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top