楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

レポ&そくほん!  

カイブにも載せたからこっちにも!NO編集だぜアハハ…!
銀魂しか撮ってない上に知り合いしか撮ってないからゲスト2組だけよww
またちゃんといっぱい載せます。


110424-1.jpg
土方@HIDEさん  沖田@LENさん
110424-2.jpg
一服中な土方さん。黙っていればとてもかっこいいw
110424-3.jpg
これ良いピースだと思う!なんていうか笑わずちょっと上から目線というか沖田らしい感じでかわいいですとてもジュルジュル

おー怖い、LENさんは初めてお会いしたというのにHIDEさんと同じテンションで喋ってしまってすいませんorz
でも大変イケメン組でしたごちそうさまですん!!

次2組目!
110424-6.jpg
全員しゃくれ。しゃくザイル
銀ちゃん@ノリ某さん 神楽@飛鳥さん 新八@蒲公英さん
土方@ひかりさん 沖田@ヨウコさん
110424-5.jpg
撃って下さいはあはあ!でもこの後バズーカの取っ手がボッキリいきました
110424-7.jpg
万事屋が揃うならこうゆう写真撮りたいなあと思っていたので満足!うそ!まだ足りない!
基本的に銀ちゃんの写真、後姿以外ほぼ全部しゃくれかこうゆう顔でしたwwwwwwえwwwwww


アフターは後半の皆さん+とりさんとご一緒させてもらいました!
いきなりうんこレベルが混ざってすいませんとしか言い様がないけどめちゃ楽しかったです^^
どやどやどや!!!!俺どやあああああああ!!!!!が爆発的なヒットだけど茶番でしたww
私一番煩かった自信あるけど(茶番的な意味でw)久しぶりのイベントはやっぱ楽しいですねー
全くほとんどが今日ちゃんと喋るの初めてなのにこのウンコっぷりったら!私バカ!!
でも今日でこんなんだったので1日は人数クソやばいんじゃないかと思います、大丈夫か?
次こそは会いたい人には早く会おうと思いますよ(笑)
皆さん遊んで頂いてありがとうございましたー^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2449-a0ccb55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top