楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

カメラがね!嫁いでくる!(買ったんだよね、結局)  

110424-10.jpg
こうゆう写真が所々出てくるんですよね、うちのカメラって!
でも土方がくれるんなら食べますけどね!吸いますけどね!!!!←


で!昨日別のとこではギャイギャイ言ってましたが…


カ メ ラ 買 い ま し た !


私のような弱小者にはお高いのは手が出ないし、かといって流石に今のkiss2ちゃんじゃあカバーしきれない箇所が多々出てきたので思い切って60D買いました!!
もちろん本体だけですが、それでも貧乏人には結構きついですww
これでPC買ってなかったらきっとレンズも良いのくっつけて買ってたと思うんですがね…うふふ^^;
最近レンズにしよか本体にしよかっていう事はずっと言ってたし、前からもう限界かなあとは思ってたので、思い立ったが何とやらでGETしました。
とは言いつつも在庫あればすぐ来ると思うんですがないと取り寄せ→発送なので日にちがちょっとwwww
お願いだから5/1には間に合って頂きたい!!!!!
せっかくまた能楽堂行くチャンスなので!!!
カメラさん買ってしまって生活キツキツになるけど6月まで割とみっちり予定があるのでそれ乗り越えたら月1とか2くらいで落ち着かせようと思います。
ロケもサクサク入れていきたいので…!
結局ちょっと落ち着いてイベントやらロケもしてない間に撮影熱が溜まって溜まって爆発ですよね!
ロケに関しては自分からオファーするぶんは銀魂主流にやっていこうかな、と思っていたり。
撮りたいロケーションや雰囲気がいろいろありすぎるし、各長編もやりたいしはたまたギャグ回のもやりたいし!
真面目からおふざけまで範囲が広いので凄くやり甲斐があるなあ^///^
カメラさんも新しくなるから余計幅が広がって楽しみ!
打ち合わせとかもしっかりしたいしね、でも合間にポトレもやらせてもらいたい!
まだポトレは過去3回くらいしかやっていないのでもっとやりたいいいいいいい!
コスプレとまた違った感覚になるし、新鮮!
それに普段コスしてる子の私服ってほんとなんでこんな可愛いのに綺麗なのにもったいない!て思う事が多くて^^
まずつきにゃさんリベンジさせてもらいたいなあって思ってますの。
自分がしないからお姉さんな雰囲気大好きなのでデヘデヘ!

とにかく1日に届く事を祈ります!mj空気読んでお店!!!!!!
GW前に発送してもらえれば配送業自体はやってるはずだから何処かのイベントには間に合うと思うのね。
まあ少なくとも5月後半の多治見では絶対欲しかったので><
使いこなせる自信はないけど頑張るよー!
ううう心躍るよおおおおお!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2450-f41e2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top