楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


おいおい妄想が膨らむばかりだよ  

110424-54.jpg
明日大雨って予報見てなんかもうイラっときたし今日の勤務時間めっちゃ伸びたし悲しくてテンション上がる写真wwwwwwww

毎回テレビの通販見てはこんなん買う人いるんだろうかって思っている。
こんなしょっぱい靴が2万近くするとか………


でね、この前mixiに懸命にいろいろ書いてたら消えてしまったのでやる気出し直して妄想という名の夢撮影を書き連ねてみる。銀魂で。

1対1でお相手してもらうロケは省いておきますが(打ち合わせしてからの構想練りに入るので)もうあとはダメ元どころか誰もやってくれる人いないだろうなという気分で、でも一個でもできたら嬉しい…

あとどれも撮影するならCP色というのは入れるつもりはない
嫌いなわけじゃないしどのCPだろうが言われりゃどんと来い!なんだけどそれは最初からそのCPとして撮影を別途で設けたいよね^^;
いきなりいちゃいちゃ写真とかなかなか難しいのよー(笑)


①攘夷
しつこいくらいに言っているのだが、子供時代~皆が袂を分かつまでの一連の流れをストーリーで描きたい
辰馬が途中参加だが松陽先生がその代わりに最初の方は居ないと困るんですねえ
特に高杉を語る上では先生の存在は絶対に欠かせないので、そこをタイアップして撮りたい。
というか主に高杉メインになりつつになるのかな。
皆それぞれ過去にいろんな想いがあるけど、高杉は他の皆より固執の仕方が半端ない。
もちろんそれは先生の存在あってこそなわけでね。
メインは攘夷4人の物語なんだけど、ここは敢えてアナザーストーリー的に高杉だけ別枠で撮影するのもいいかなあ、なんて。
そんな事いったら本当は全員個々でやりたいんだけどね!
こればっかりはマジで子供時代からやらないとそこから先の展開に進めない><
子供らしい仲良し?というか喧嘩仲間みたいな写真も撮りたいし、ほわっとするものも欲しいわけで。



②真選組
これは特に武州時代が!!やりたい!!!!
本気で道場を借りれるなら撮りたい絵がある。
縁側の土方に道場で頑張る近藤さんにやる気ないそごたん。
ここの面子は楽しそうな青年な雰囲気を描きたい。
あとミツバね!姉弟もいいし、土方との何とも言えないもどかしさもいい。
決してくっつく写真は撮らないけど。でも心で繋がってるって素敵じゃないじゃない!
流石にふんどし一枚でin川はおにゃのことしてのアレがねwwwwww
やってくれるなら撮りたいけどさ(笑)
あと前に言っていた庭園が人数最低でも3人集まるなら私服の近藤、土方、沖田で日常撮影もしたい。
贅沢言うと鴨か山崎いたら嬉しい^^



③吉原炎上編
これは夜兎に焦点を当てたい。
というか鳳仙!これこそ一番やる人いなさそうだけど、鳳仙と日輪を撮りたいんです!!!!
実は銀魂のノーマルCPで一番好きなのがこの二人なんです……よ^q^
ほんといい、ただのおじいちゃんになりたかった鳳仙とそれを知ってて全てを受け止めた彼女のその愛が本当にいい!
そのまま妄想してもいいなら鳳仙が生きてたら版だってやりたいくらいだもん…><



④3z
まんま学校生活!銀魂らしい学園生活を春夏秋冬やりたい!!行事もいろいろやりたい!
これは思いつくだけでいろいろありすぎてあれですが、まずは登校風景からですよね!!!
3zは沖田だけは個人的によたそにオファーしてあるので(勝手に)”サボり”をコンセプトに撮影したい!


とにかくね、やっぱ攘夷一番したい!!!!!!!!
一番妄想膨らむもの!!
本当に3人くらいしかいないけど、撮影しようって話が出てる方々はどうぞ宜しくお願いします。
もう死にそうです、やばいです、新しいカメラきたらもっとやばいです
もっと修行しないと今の自分じゃ表現したい事の10%もできてないんじゃないか…
でも半歩ずつでもやっぱ何年か前の写真見ると自分ではほんの少しの進歩が見えなくもないので頑張る。
これ何かの病気かなってくらいぎんたまだよもうどうしよう^^;
それ以外のジャンルもやりたい撮影山ほどあるんですけどね!


しかしほんま明日の天気何!それ以外のGWイベントもほぼ曇り!くそう!!!!!
ぐみちゃんの我愛羅愛を昨日たっぷり聞いてとても楽しかったです。
それだけある愛がほんと素晴らしい。
ヅラが4代目突入でめでたいね!!!
あとお誘い受けたので人生初のコスサミに今年遊びに行こうと思いますの^^

明日名古屋城参加の皆さんよろしくですー^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2455-7c98f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

