楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


1日と今日の!!  

刈谷ひっさしぶりに行ってきたよいよい!!
やぱ野外写真のがいいです!イベント難しい!!!
港はいつも諦めてるとして今日はもう全然あかんかったなーと反省^^;
そして1日の分も一緒にそくほ!
まずは能楽堂の~
110501-1.jpg
Kさん
110501-2.jpg
あぎさん

1日は雨といえど写真の色合い明るさに関しては屋内より全然よかった!
惜しいのはあんまり動けなくて撮影が極端に少なくなったのですかね;
でもアフターははっちゃけまくったので凄い充実しましたん^^

次は今日の!
110503-3.jpg
遥たそ
110503-4.jpg
飛鳥さん  ノリ某さん

よたそは沖田無理矢理やってもらったにも関わらずまあ可愛かった!でへ^q^
飛鳥さんノリ某さんのライスー合わせも凄く撮りたかったので満足ぅぅぅ!!
うーん相変わらず素敵な出来!!
どうでもいい話にいっぱい付き合ってくれて感謝であります!

しかしこの野外と屋内の写真の色の差凄いなあ。
同じレンズにカメラなのに!!
ちなみに今日は帰りに我慢ならずお寿司食べれてホクホク!
GWラストのイベントは明後日の港ですーー!!
写真の出来には全く期待できないけどお友達いろいろ来ますので皆と遊んで記念?写真撮れるといいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2458-3e690ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

