楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


昨日はハピバでしたのん!!!!  

110505-2.jpg
軽いレポはカイブやmixiに書きましたので省略!
ぶえええええええん!朔さんが土方で来たよおおおおおお!!!!
だって土方誕生日だったもんねええええええええ!死ねると本気で思った!!
ほら、私、ドリーマー属性ですのでwww滾るどころの騒ぎではなかったwww
と、ほんとに朔さんのお誕生日も数日前にあったので無事プレゼントもお渡しできてよかったです^^
まああれです、本番は29日なんですよね。私服なんですよね。
私たぶん天国への扉開いちゃいますよね!!

あと夏に初コスサミ行くんですがぐみちゃん宅に2泊3日お泊り決定したのでめっちゃ楽しみ!!
また銭湯行ってグダグダしてくるお!!!!
我愛羅のロケ話も練りに練って順ぐりにやっていこうと思います^^
そんなぐみ羅様は相変わらずかっこいいというかまあ本物でした。
110505-1.jpg
天井入れるくらいしかマトモに撮れないそれが港です。
ほんとかっこよかったよ~~><
サスケたんも今度やってね!!!!(おい)


あとね、今日とんでもなく凄い萌える夢見たんですよ。
高杉ドリームwwwwwww
寝る寸前に余程高杉の事考えてたんだろうね!!GJ!!!!
無実の罪を着せられて逃げ惑う私と無実の罪を着せた大元のボスの高杉が恋に落ちるというなんともハラハラドキドキとんでもスイーツ?ストーリーですよ!!!
両思いになったのかどうかはイマイチあやふやですがお互いがあくまで恋に落ちるまでの一番萌える過程の夢でもう今から仕事行きたくないwwwwww
結局高杉も部下の裏切りというか陰謀に巻き込まれてしまうんですがそこで私が命懸けて高杉助けようとしてる辺りなんともwwwwwwwその時点ではもちろん敵?同士なのですがね。
ああもう言葉で説明しずらいけどとんでもなくたまらん設定の夢でしたww
呟きにも書いたけど何故か銀ちゃんの顔がチャゲアスの飛鳥でクソ吹いたっていうwwwww
おかげで当分アスカが離れそうにありませんwwwww
あ、やべー化粧しなくてはwwwwww

昨日の港お疲れさんでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2460-efe28192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

